Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

物欲という名の煩悩

秋真っ盛りの3連休皆さんいかがお過ごしですか(笑)?

我が家は生憎土曜日のみの休みのため、秋晴れの空が虚しく映ります。

土曜日は天気も悪いということで前々からShuが行きたがっていたウルトラマンの映画に行こうと携帯で上映時間を調べていたところ、なんと山形市内では既に上映していないことが判明(怒)。急遽仙台長町まで行くことになった。

なぜか財布にヘソクリを入れるおいらに

「WILD1行かないよ」

と鋭いツッコミを入れるChiチャン。あぁ恐るべし!!

でも映画が終わった後念願叶ってWILD1へ。今回の狙いはイス。実物に座って検討しようと色々座ってみる。探してたユニフレームのREVOチェアが20%オフ!!でも2脚しかない。買うんだったら家族分というChiチャンの一言でとりあえず保留。

でもおいらの物欲は収まることを知らず、色んなものが欲しくなる始末。何せ今度いつこれるか分からないのだから…。

で今回の煩悩の結果がこれだ!

モンベル スーパーストレッチバロウバック#5 前モデルのため7990円なり!かなりのお買い得。

スノーピーク テーブルウエアセット 我が家にぴったり4人分のセット

キャンプに行く予定もないのに道具を揃えるおいらに半ば呆れ気味のChiチャン、Shu、Ryoなのでありました(苦笑)。