Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

時が止まっている時間


ここ山形はもう1ヶ月以上、感染者が出ていません。

 

それでもワクチンや治療薬が完成しない限り、今のような生活様式が続くのだろうか。

こんな状況の中で、逆にプラスに感じることは以前より家族皆で過ごす時間が増えたこと。

部活やスポ少の付き添いや応援じゃなく、ホントに時間がゆっくり、穏やかに過ぎていく休日。

子どもたちが幼かった頃の時間に似ている。

 

この日は、あまりにも天気がいいので海までドライブ。


海を初めて見る末っ子はドキドキ!

 


でも最後には濡れちゃう始末。


道すがら、小さいときここへ行ったとか、試合でこの体育館に来たとか、話は尽きない。 流石にクイズ大会やしりとりは無くなったけど(笑)