Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

それぞれの春


今年の3月は忙しい… 高校受験が終わり、合格発表の前日にまずはShuの卒業式。 涙腺崩壊(笑) 謝恩会での大役(笑)をこなし、日付けが変わってから帰宅。一気に現実にも帰る。この日の午後から合格発表… 時間が経つのがやけに遅い。 午後3時過ぎからそわそわ。 Shuは友達と発表を見に行き、Chiチャンは1人自転車で向かう。場所は同じなのにバラバラで見に行く。 おいらは留守番。 4時過ぎ、サクラサクとの連絡。ほっ 興奮冷めやらぬところだけど、次の日はRyoの卒業式。


いつの間にやら大きくなって…

生意気にもなりましたが、まだまだあどけない笑顔も見せるんですけどね。 この日も謝恩会。 両日とも見事な晴天。

中学校の廊下にあった主任の先生の思い。

2人の門出に乾杯!