Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

家族の中心はだれ?


どうも!犬が来てからというもの、全てが犬中心で回ってる我が家です(笑)

家族会議で決まった名前はnuts。 甘噛みが止まりません。 一緒に出かけようと向かったのはグランピッグというお店。https://glampic.wixsite.com/niiyama-yamagata テラス席は犬と一緒に入れます。

看板犬の大吉ともご対面。


2階にはハンモックもあります。

この日は肌寒かったので店員さんがストーブ出してくれました。


カレーとサンドイッチがメインのカフェ。 そして裏山にはグランピングが楽しめるキャンプ場があるそうな。

夜は予約制でBBQもできるんだと。

犬のおかげで何年か振りでchiチャンと写真に収まる(笑)

nutsは内弁慶なので、終始ビビってましたが。 これからの季節はあったかくして行かなきゃいけませんね。