Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

親子水入らず その2


長男Shuと2人旅。 楽天戦、初観戦! ほんとは山形に来た時見に行きたかったけど、どうせ見るならホームで観戦したい!ってことで、お隣の仙台まで。


最近つるんでるのが野球部ってことで急に野球に目覚めたShu。結構楽天の選手も知っているようで、息子に教えてもらうおいら。

天気は最高!西日が眩しい‼︎


結構選手も近い…試合前の練習中にフェンス側まで見に来たんですがね。

Shuは茂木の弁当。

おいらは岸。

金曜の夜ということで満員御礼‼︎


でもね。試合はまさかの投手戦。 中々ヒットも出ない。

結局延長までいって惜敗。 次は勝ち試合。しかも打撃戦見たいなぁと息子と語り合った夏の夜。