Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

夏に向けて


夏ですね。 Ryoが竜の巣って騒いでます(笑) 子どもたちが大きくなってしまったのに、夏になるとトトロが見たくなるおいらです。

こちらも夏の準備。 そろそろおいらも夏の準備しなければ… 昨年のSEA TO SUMMITに引き続き、オヤジたちの熱い夏休み企画! 今年はこんなものにエントリー。

山を走って登るなんてバカッ!っいう外野の声も気にせずに青春の汗を流すのだ〜。 そんなイベントに向けて、こっそり練習。休日朝の自転車と並行して平日朝に走り始めました! でも走ったり歩いたり(笑)

中学校の時のマラソン大会のコース。懐かしい!

おいらはヘタレなので、山では靴ひも結びます。ズックじゃない靴買いました。 ただ今週、脚が筋肉痛です。

体幹も鍛えないと。お腹の出っ張りが気になります。