Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

恐怖体験

あっという間にGWも終わってしまいましたね。

今年はShuが茨城まで2泊3日の遠征に出掛けたので家族そろっての旅行は無し。

いつかは家族四人で出掛けるのも最後になるんだな~なんて感慨深く思っていると・・・・・

春休みに行った那須ハイランドパーク絶叫マシーンツアーをアップし忘れていることに気付く。

大した写真も無いのだけれど、思い出のためにアップしとこう。

4月1日、那須へ向けて出発! 新しい栗子トンネルを通ってみる。長~い。

天気も上々。泊まるホテルだけでノープランな今回の旅、そこで役立つのがネット検索・・・・と言いたい所だけど、検索して出てくるのって結構メジャーな場所が多い=混んでる。

で昼ごはんはペニーレインというパン屋さん。ここも激混み(笑)

どうにか席について注文するが中々料理がやってこない。

不貞腐れるShu。

でも結構うまい。

その後は

一生懸命「トリックアートに行きたい!」というRyoの意見に誰も賛同せず・・・・悪かったね。

向かったのはりんどう湖。目的はジップライン!

これ。

実は我が家の面々、絶叫マシーン中毒のChiチャンとShu、ちょいと苦手なおいらとRyoに二分されまして、でも中毒者の意見には勝てず、家族みんなでやりました。

これは思ったほど怖くはなく、気持ちよかったですが。

次の目的地はアウトレット。

ここでも興味の無いRyoは半分不貞腐れ。面倒くさいなあ~。

2日目は朝から那須ハイランドパークへ。

数々の絶叫マシーンを梯子する母と長男。おいらも負けじと乗ったけど、一番怖かったのは

こいつ!

Ryoも頑張ってやさしめのジェットコースターには乗ったけどね。

最後はみんなでリバーアドベンチャーへ。

一人だけお尻濡れたのは・・・・

長男(笑)