Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

春を探して、試運転

あれほどあった雪もすっかり消えて春を感じる今日この頃。庭の福寿草も咲きました。

冬の間にコンポを105に換装したおいらのオルベア君。先日シフトワイヤーの調整も完了しバーテープも巻いて、いよいよ試運転の日を心待ちにしていたんだけどそんな時に限って寒さが戻り雪が降ってきたりするものである。

でも天気も良かった先日試運転と今シーズンの初ライドを兼ねて春を探しに出かけてきました。

行き先はここ(笑)

この冬もOYJCで冬キャンプを計画していたのですが、中々メンバーの都合が合わず延期したままです。

すっかり雪ないし…

見た目の変化はごく僅か。

ついでに4月1日から解禁する川の様子も見に行く。

日差しは暖かそうですが、水はまだまだ冷たそう。

ライズは見つけられませんでした。

自転車も釣りもいよいよシーズンインです!