Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

My Idol

長男と2人きりでスキー。

蔵王の雪も終盤戦。春休み何回滑れるかなぁ。

久しぶりにナイターまで滑る。6時くらいまでだけど。

アイスバーンを滑るとオリンピック選手の凄さが身にしみる。

おいらが若い頃は憧れの存在が居たものだ。

アルベルト トンバ!

ボード始めてからは

今は亡きグレイグ ケリー!

今のウィンタースポーツのidolってだれだろう。

スキーではマルセル ヒルシャーかな。

でもかなりマニアック。知る人ぞ知る的存在。

ボードだったら、平野くんよりショーンホワイトなんだろうけど、アラフィフのおじさんには…

ショーンって言ったらこっち!

ショーンパーマー。

そしてホワイトって言ったらこっち

かな(爆笑)