Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ボルダリングって

あんまり天気の良くなかった日曜日。前々から気なっていたFLATさんへボルダリングに行ってきました。

FLATさん 詳しくはこちら

数年前から通勤路に出来たボルダリングジム。最初はお客さん居るのかなあなんて気になっていたんだけど、最近は通るたびに駐車場は満車状態。休日になると、賑やかさが外まで伝わってくる感じ。

いつだったかChiチャンとこの前を通り、ふたりで行ってみようか、なんて言っていたのがきっかけっていえばきっかけなんだけど、この日は生憎男ばかりでの挑戦となった。

最初は隣のボーリングが良いっ駄々こねてたRyoも、説明を受け簡単なコースから登り始めると、いつの間にか親子で夢中に・・・

でも流石に普段使わない筋肉を使うらしく、休み休み2時間くらい登ったり、落ちたりしていたら、父はすでに腕がプルプル。

最後まで粘るShuは、5級クリア。

Ryoはどうしても7級がクリアできずに断念。

でも2人とも「また挑戦したい!」だって。

また新しい遊び見つけちゃいましたね~。