Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

おーりとーり

3月末に長男shuの卒業記念旅行に行ってきました。

場所はと言いますと…石垣島‼︎

念願の島人です。3泊だけですが(笑)

日頃の行いが良いからか、旅行中は天気に恵まれ、家族4人山形に帰りたく無くなってしまったのでした。

唯一パラセーリングの日だけ、風がつよく中止になったんですけど、おいら的にはホッと一安心。

絶叫マシン大好きコンビ、shuとchiチャンは残念がっていましたが(笑)

でもヤエヤマヒメホタルも見たし、竹富島でサイクリングして、星砂も見つけたし、シュノーケリングも愉しんだし

沖縄本島も良いけど、石垣島また行きたいですね。

ドライブのBGMはBEGIN。