Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

小春日な記念日

毎年迎える記念日。

嬉しい日でもあり、寂しい日でもある、3月15日。この日だけは家族みんなで過ごしたくて、午後から久しぶりの公園に出かけた。

この日はポカポカ陽気。子どもたちも上着を脱いで駆け回ります。

お馬鹿は高いところが好きなようで(笑)

そしてみんなで近くの山に登り、山形の街並みとまだ雪をかぶっている山々を眺める。

きっとお姉ちゃんも、お前たちの成長を見守っているんだぞ…なんてことゆっくり話しようと思ったら

Shuが

「う、うんこ…」

台無し(笑)

でも周りの山々も、お姉ちゃんも、笑って見守ってくれているような穏やかな小春日和の記念日。