Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

昔懐かし

いつの間にか今年も残り僅かとなりました。

昨日今シーズン初滑りに行って来ました。

今年は里も例年になく早めの積雪で、県内の各スキー場も十分な積雪量。

でも地元蔵王火山性微動などの情報の影響で、キャンセルなどが相次ぎ大変な状況のよう。

我が家も申し訳ないけど、初滑りは安全を考慮してお隣の天童高原スキー場まで脚を伸ばした。

このスキー場に来るのはおいらが小学生以来。まあここはキャンプ場もあるのでその他の季節には何度か、子どもたちも来たことがあるので、特別懐かしいという気もしないんだけど。

でもこじんまりとした昔ながらのスキー場は大きなスキー場とは違った懐かしさが漂うのである。

おまけに空いてるし(笑)

我が家の息子どもものびのび〜。

結局、10時から午後4時まで目一杯滑り倒したのでありました。