Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

暑い日の川。

梅雨明け直前。市内は38度になるというので川へ避難(笑)

向かったのは秘密の場所2(Ryo曰く)

川辺に居るだけでも十分涼しいんだけど、川に潜ればもっと涼しい。天然の冷房である。 どこに潜るか思案中のShu。 あまりの気持ちよさにおかしくなったRyo(笑) こんな感じで川の中を覗くと、ウグイ、カジカ、ヤマメの小さいのがウジャウジャ。子どもたちよりおいらが楽しんでいるのですが・・・

ですが流石に水に浸かりっぱなしでは、冷えてくるので、浸かったり日向ぼっこしたりの繰り返し。 でも一番楽しいのはこれだよね! で川に行ったのになぜか、カブトムシゲット!?

子どもたちは、まだまだ暑さが続いてほしいそうです(笑)