Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ついにエクシーガ

じつは日曜日、最初に向かったのはスバル。

春先から車の買い替えを検討しはじめ、フォレスター、レボォーグに試乗。

でもハンコ押したのはエクシーガ スペックB。たぶん最終型。アイサイトもversion2だし、燃費もイマイチ。

フルモデルチェンジも噂しか聞かない。

でもいーんです。フォレスターにはフォレスターの、レボォーグにはレボォーグの良い所が沢山ある訳で、でも我が家にマッチするのは、エクシーガなのである。

じいさん、ばあさんも同居だから年に何度かは6人で乗るし、キャンプの為の荷物も沢山詰めるし(スバルの中ではね)、何よりスバルだし(笑)

でも納車は早くて9月中旬、車検ギリギリなのだ。

早く来ないかなぁ。

因みにうちのShuはレボォーグ一押しだったんだけどね。

Ryoに至ってはレボォーグ試乗で昼寝するし(笑)

いい車ですよレボォーグは。