Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

花暦

日曜日、子どもたちと近くに花巡りに行ってきました。柄にも無く(笑)

この日は朝から天気が良く、こんな日はジッとしていられません。でも午前中は用事があり、午後からお出掛け。

向かったのは、山辺のラベンダーまつり‼︎

まあ子どもたちは花よりソフトでしたが、ラベンダーソフト美味かったそうです。おいらはトマトソフト(笑)

何のことないラベンダー畑なのですが、天気が良いと何か楽しい。

次に向かったのは、あじさいまつり。

これはShuの作品。白いあじさいってそのままだけど…

こちらはRyo。ボコボコあじさい。よく見るとこんな感じなんですね。

負けじとShu。あじさいと池。もはや何も言うまい(笑)

こんな感じで結構風流な所。なのにはしゃぐ我が子。いくつになると落ち着くのか?

でも帰り際、Ryoが

「きょうたのしかったね。」と一言。

こうやって出掛けるのも後何年なのかなぁ。