Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ベスト チョ椅子!

5月まともな野遊びしていない我が家ですが、実はGWのBBQに合わせて新しいイスを購入していたんでした(使う機会がないから忘れるとこだった) 我が家のキャンプ用のイスは長い間、間に合わせのものばっかりでありました。座っていてもどこかよその家の応接間のソファーに座っている感じというか、とにかく寛げなかった。 で前から小川のリラックスアームチェアとか、コールマンのコンフォートキャンバスチェアとかに目を付けていたんだけど、実物を置いている店が山形には無くて、躊躇してたら廃盤ですよ(笑) すると今シーズンA&Fカントリーさんからこんな商品が・・・ アディロンダック キャンパーズチェア! 仙台のワイルドワンに行くと実物があったので実際腰を掛けて、一発で気に入りました。無駄なものは買わない主義のChiチャンもこのイスならと即2脚お買い上げ~ 早くこのイスに座って焚き火をたのしみながら、星空でも眺めたいな~ Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア

子どもたちのはこちら。でも大人が座ってもなかなか良い感じですよ。 アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア
アディロンダック(ADIRONDACK) AD キャンパーズチェア

ナチュラムでも取り扱ってます。 あなたも1ついかが(笑)