Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

やっと

連日の陽気に12月だったことを忘れていたおいらです。

本日今シーズン初めて氷が張りました。やっと冬が来た~って感じです。

でも雪も降ってもらわないとサンタさんが来れないよ~。と息子たちといっしょに騒いでいる37才。どうなんでしょう(笑)

降ったら降ったで日々の雪かきがつらいのが分かっているくせに。

何でもかんでも地球温暖化に結びつけるのもイヤですけど、確実に気温や天候がここ数年変わってきているような実感はありますね。

でも本来天の邪鬼なおいらとしては、地球寒冷化よりは良いかなあ。

こんなこと書くと異論反論有りそうですけど、エコカー減税、家電のエコポイントに微動だにしなかったオヤジの戯言であります(爆)