Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

時間貧乏

いよいよ来週から渓流シーズンの幕開けですね~(笑)

ここ山形も昨日からだいぶ暖かくなり、おいらの気分を盛り上げます。

しかし雪の季節になかなか休みと体調が重ならず、あんまり野遊びしていないというのに、3月になっても我が家のカレンダーに休みはほとんど皆無。これでは初釣行はいつになるんだろう?

まだまだスキーにも行きたいし、全く時間貧乏である。

仕事柄致し方ないのは十分承知しているつもりだけど、憂鬱です。

こんな野遊びに出掛けられない時に必ず症状として表れるのが、物欲という不治の病(笑)

仕事の合間や夜な夜なネットでのオークションやショップ巡りで慰めるのだ。

小さなものから大きなものまで、おいらの中枢を刺激する。

現実的なものでは、サーマレストのマット。ある方に寒さには寝袋も大切だけどマットが重要だよ~とアドバイスされたのがキッカケなんだけど、買ってもキャンプすら行けるかな?って感じ。あとはスノーピークのペンタ。パタゴニアのダウンセーターかノースフェイスのアコンカグアジャケット。ホグロフスも…きりがない(爆)

おっきなものではアリーカヌー611。ボルボXC70。スバルアウトバック…こちらもきりがない(爆)

時間貧乏で財布も貧乏なおいらに特効薬はあるのか?