Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ほとんど病気

新年の挨拶が大変遅れました。

改めましてあけましておめでとうございます。

最近になって記事が滞りがちのおいらです。決してネタがない訳でもなく…実際年末には初滑り済ましてますし、餅つきや温泉一泊、昨日もスキー行ってきましたし…で理由はというと、年末においらの誕生日とクリスマスと結婚10周年を記念して(笑)、フライロッドをオーダーしたのが原因である。

岩手県にあるハンドメイドのロッドメーカーであるカムパネラさんに、思い切ってブランクカラーをカスタムし、オーナーネームも入れて・・・ふふふ

考えただけでも、笑顔になってしまいます(爆)

注文したのがちょうど去年のクリスマスイブの日!それからというもの何をやるにも上の空。心は既に、新しいロッドを持って川辺にたっているのであります。

就寝前は、湯川豊さんや村田久さんなどの釣りエッセイを読みふけり、布団に入りながら自分のお気に入りの川を思い浮かべる。これはもうほとんど病気ですな。

その待ちに待ったロッドが実は先日届いてしまったのです!

ところがおいらの方はウィルス性胃腸炎にやられて、ここ数日ダウン気味。こちらの方はホントの病気です。  なんていう落ちです。

今年もよろしくおねがいします。

平成22年 寅年