Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

我がふるさと



霞たなびくMY HOMETOWN

自分のふるさとを山の上から眺めると感慨深くなってしまう。 ビルの上から眺めても何も感じないのに。 町は稲刈りも終わり、紅葉も終盤。雪の季節の前の穏やかなひと時。 ボクのしみじみした心とは裏腹に、我が家の息子どもはきゃっきゃっと騒ぎまくる(汗) インフルエンザによる休園が続く、長男Shuはもはや限界!ということで人込を避け、楽しめるところという条件の下、おいらが決定したのはまた富神山。家族4人で騒がしく、登ってまいりました。 今回のおどろきは・・・・Ryoが一度も抱っこやおんぶをせずに往復歩ききったこと! 子どもの成長ってすごいなあと改めて感じる。 けど・・・・いいかげん、おしっこ教えなさい!Ryoくん(爆)