Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

焚き火であそぼ

ついにShuの幼稚園もインフルエンザが発生し、今週いっぱい休園になってしまいました。

うちの子どもたちはいたって元気な訳で、毎日何をして過ごそうかChiチャンは頭を悩ましています(笑)

そこで仕事が早く片付いたおいらは、家の物置にあった錆だらけの薪ストーブを使って、ダッチオーブンでローストチキンを子どもたちと一緒に作ることに。

単においらが焚き火したかっただけなんだけど(爆)

薪の火力は予想外に強くて、少々焦げ付いてしまったけど初めてにしては上出来かな~。

焚き火も楽しめたし、癖になりそうです!!