Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

A RIVER RUNS THROUGH IT

晩秋のSAGAERIVER

川は何も語らず、滔々と流れる。 そこには太古の昔から変わることの無い流れがあり、流れは決して止まることは無い。 今シーズンも何人の釣り人がこの流れに思い出を刻んだのだろうか。 落ち葉とともに今シーズンの思い出も過去に流れていくだろう。 それでも川は流れ続ける・・・・ 土曜日、シーズン最後の釣行。2年ぶりの寒河江川はすっかり晩秋の気配。シーズン終了を惜しむように、夕暮れまでキャストを繰り返す釣り人たち。午後から2時間弱の短い時間だったけど、(移動時間も往復で同じくらい)なんか心地よい釣行となった。来シーズンも何事も無く、この川の畔に立てますよう願いを込める。 えっ?肝心の釣果は?・・・・それを聞いたらおしまいよ~。