Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

釣行計画・・・予定・・・目標?

毎年の事ながら、この時期になると釣りに関する妄想が頭の中を駆け巡る。先日フライパパさんも記事にアップしてたけど、おいらもまるっきり同じである。

そこで今回は毎年、年々減少する釣行回数と「釣りキチパパ」の名前を復権するべくここに2009年フィッシングプロジェクトを立ち上げようというものである(笑)。

要は1シーズンを有意義に過ごすために月ごとのねらいを持って釣りをしようという意識改革。まあ多分半分以上は絵に描いた餅になるかもしれないけど、おいらの戯言聞いてくれ~。

なんと今年の3月1日は日曜日!この日はちょっとはずせない。

3月は堰堤プールでの一発狙い!目指すは尺上ヤマメ。

4月は里山でのヤマメ釣り!ドライで釣りたい。

5月~6月は待望のサクラマス狙い!辛抱の釣りか?

7月~8月は源流域にイワナ釣り!

9月は本流のヤマメ釣り!

10月は寒河江川ニジマスとファイト!

果たして何回釣行できるかが一番の心配ごとなんだけど、がんばるぞ~!

妄想の世界で終わらないように・・・(願)