Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

滑れども 滑れども

明日からの三連休はどうも荒れ気味のようなので急遽昼食後Shuと二人してスキーに行くことに!!

こんな風にちょっとした時間にスキーに行けるのは雪国の特権なんだけど、Ryoは熱だして留守番なのである(涙)

おいらは天気も良いのでコーヒーとおやつ持って今シーズン初のスノーシューハイキングと洒落込もうと企んでいたのに今シーズンスキーが楽しくて仕方がないShuは

「スキーがいい~!」

と言ってきかない。

そこで今シーズン3回目となる今回は蔵王ライザに決定。見渡す限りの青空と白く輝く山々がテンションをあげる。

蔵王ライザの情報はこちら

結局リフト終了時間まで目いっぱい滑ってしまったんだけど、自由自在に曲がれるようになったShuはまだまだ滑り足りない様子。この分だとおいらのお小遣いほとんどリフト代に消えてしまいそうな今シーズンです(涙)

スキー小僧・・・・降臨! っみたいなっ(笑)