Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

いよいよ!!

いよいよです。我がモンテディオJ1昇格までのカウントダウンが始まりました。

本当なら先週末のホーム熊本戦で勝利して大勢のサポーターの前で小林監督の胴上げが見たかったのですが、惜しくもドロー。我が家は子どもたちが二人して熱を出したためテレビでの観戦でした。

スタジアムに行きたかったおいらですが、仕方なくテレビの前でShuと二人で熱く応援してました(笑)。

でも何だかんだで残り2試合で1勝すれば決まるのです!

日曜日はアウェイなので応援に行けないし、仕事なのですが心の中でエールを送り続けたいと思います。

ガンバレーおらえのつーむー!!(訛り)

モンテディオ現在2位死守 3位との勝ち点差 5!

残り2試合!!