Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

おニュー!

先週末の月山登山は予想外の晴天に恵まれ、身も心もリフレッシュしたおいらです。

で今日前から言ってたように携帯もリフレッシュしました(笑)。

初の記事は慣れない感触に戸惑いながら打っております。でも今までの42CAは人一倍ゴツく重量感たっぷりだったので、おニューの61CAは軽く薄い! 息子にいじられたら壊れてしまいそう。

ところが今年の夏休みは今週末に行くディズニーランドがメインのため、毎年の野遊びキャラバンが出来ずおいら的には欲求不満。

青い空の下、蝉の声を聞きながら野遊びした~い!

せっかくの防水携帯…グーフィーに濡らされるだけじゃ宝の持ち腐れです(涙)。