Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

夏休みの宿題!?

全国的に梅雨明け宣言だそうで、いよいよ夏本番である。

うちの子どもたちは幼稚園児と1歳の子どもなので、夏休みの宿題なんてないんだけど(笑)、今回はおいら自身いわゆる父親の宿題の話である。宿題といっても仕事関係の話じゃなくてあくまでも遊びの話(笑)!

例えるなら「おやじの自由研究」かな。

今年の夏休みはばあちゃんのかつての希望で家族みんなでディズニーランドに行くことになっている。ので長期キャンプは無し(涙)。

そこで近場で夏を満喫しようということで、考えていることをざぁっと上げておこう。

カブトムシしぇめ(捕まえのこと)と飼育

ざっこしぇめ(魚取りのこと)と飼育

海水浴

蔵王登山(熊野岳山頂)

釣り カヌー BBQ

あっ休み足りねえかも!