Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

感謝感激雨霰

先日9日ブログ開設一周年をなんとか迎えることが出来ました。

最初は野遊び大好きオヤジの独り言のような形で始めた当ブログでしたが、色んな方々にアクセスいただき、様々なコメントをいただきながら続けることが出来ました。

一年で約38000件のアクセスをいただき春にはピックアップブログに取り上げられ、充実したブログ生活を送らさせていただいております。

自分の文章が他の人の目に触れるというのは初めての経験であり、つたない文章ながら自分の思いを表現出来ているのか甚だ不安ではありますが、今後も出来る限り続けていこうと思っています。

この場を借りて当ブログを見て下さっている方々に心から感謝申し上げます。

これからもよろしく~(笑)。