Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

はるばる来たぜ…南国へ

昨年から計画していた「春休みみんなで沖縄の海を満喫しようツアー(今名付けました)」で今沖縄は恩納村万座にいる雪国育ちのおいらです。

結局今日は仙台発の飛行機が一時間以上遅れて、ホテル到着が6時。しかも強風と高波のため予約していたナイトクルーズは欠航! ついてない1日となった。挙げ句の果てRyoは飛行機の中で大泣き! Chiチャンは「二度と来ない!」とかなりのご立腹!!

でも今子どもたち2人は高いびきし、Chiチャンはエステに行っております。

今日ついてなかった分、明日はしっかり遊ぼーと思っております。

唯一の救いは、Shuの張り切り様。一週間前から「今日おきなわ行く?」の繰り返しで、今日もエンジン全開! 飛行機には早く乗りたいし、プールにも入りたいし、水族館にも行きたいしと大忙し。でもそんな姿が初めてなので、父としては嬉しくもあり、一層いっしょにはしゃぎたくなる。

明日こそ充実の1日に…

つづく