Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

静かなる2つの火口

f:id:turikichipapa35:20220312101148j:plain

 

3月も半ば、段々と春の足音が近づいてきましたね。

 

そんなある日…

 

 

オヤジキャンプの仲間であるchoさんより、超お買い得とのメッセージ。

 

2ndストリートにてテンマクとデッセンバーのコラボ商品である「サイレントツーバーナー」が売りに出されてるとの情報が…

 

発売当初から実は気になっていたおいら。

でもアルコールストーブ2つと収納バッグも揃えたら安くはないなぁと考えていた訳でありまして。

 

後日ふらっと2ndストリートに立ち寄ってみる。この時は買う気はまだ半分くらい。

 

choさんの言う通り、アルスト2つと収納バッグまで付いて本体の値段と一緒というのは中古でも美品であれば超お買い得な訳。

 

もしまだ売れてなかったら考えようと思いアウトドア用品売り場に行ってみるが、それらしい物が見当たらず…諦めかけていたんだけど、ピザオーブンの下にきらりと光るステンレスのボディが!

 

実際見てみると、ほぼ使っていないんじゃないかと思うほどの美品。気付けば手に取ってレジに向かっていたという次第(笑)

 

f:id:turikichipapa35:20220312153636j:image

 

f:id:turikichipapa35:20220312153712j:image

トランギアのアルコールストーブもかなりの美品。

 

f:id:turikichipapa35:20220312153804j:image

テンマク純正の収納バッグまで。

 

しかも家にあったニトリのラックがピッタリフィットという偶然。

f:id:turikichipapa35:20220312154018j:image

小鳥の囀りを聞きながら、コーヒーとホットサンドの朝食なんぞが似合うかなぁ。