Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

剣の道

コロナに振り回されたこの1年。

剣道を始めて、Shuは10年、Ryoは9年の節目の年を迎えている。

昨年の先輩方と比べたら、公式戦が開催されるだけ幸せなのだろう。

でも相次ぐ部活停止、対外試合禁止などで貴重な「今」という時間を無駄にしてしまっているあせり。フラストレーション。

子どもたちはもちろんなんだけど、親も同じである。

親バカと笑う人もいるだろう。

でも10年間、暑い日も寒い日も黙々と稽古に励んできた姿を一番近くで見てきて強く思う。

残された貴重な時間を全力で

試合では悔いなくやり切ってほしい

納得のいく一本を