Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ツールに恋して


今年のツールは面白い! 絶対的本命がいないからなのか、イネオスのレースコントロールの歯車が狂ってきたのか。 でもパワーメーターとにらめっこのレースはつまらないですよね。 アラフィリップにも頑張って欲しいけど、本命はピノー!

期待してます! ということで、単純なおいらは仕事と子どもの部活とナッツの散歩の合間を縫って、サイクリング。


情けないかな、ここで引き返す(笑) 別の日は、chiチャンとナッツに並走してもらい、山寺まで。

別に応援してくれるわけでもないけど…


おかげさまで、中性脂肪の数値が低くなりました。 毎日の散歩のおかげかな。 さぁ夏は何しよう?