Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

シェルターについて考えるのこころ

冬になると決まって、心が揺れるシェルターの誘惑(笑)

雪中キャンプするのに、他のメンバーの幕をあてにしちゃいけないと思いながら・・・・

今後のことも考えて、通年使えそうな物と考えております。

大きな白熊とかにも憧れるのですが、懐かしくも感じる「てっこつ」の無骨さが昭和の男にはぴったりのような気がして、夜な夜なネットの世界で妄想中であります。

現行のロッジシェルターⅡ  良さそうだけど、シェルターのみでこの値段は高いかなぁ。

色的にはこちらのほうが好みですが

ちょっと小ぶりのリビングシェルター。もっと高い(爆)

どうせならロッジ型テントにしてしまおうかと

ミネルバ 贅沢品だ。毎日張らないと元が取れないかも・・・・

新品高いならオークション。ねらい目は

リビングシェルターⅢ 色も好き。

そして寒い季節はこちらをインストール

でももったいないからコストパフォーマンスばっちりのこれでも良いかな。

そしたら小川(キャンパルジャパン)の新しいカタログにこちらを発見。

リビングシェルターⅤだって

こうやって悩んでいるうちが一番楽しかったりする。