Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

あけましたおめでとう

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

写真はRyoの正月の生け花です。

正月明け、Ryoの学年の親子スキー教室があり一緒に行ってきたのですが…

子どもたちが怪我しないよう、念入りに準備体操した際に、またまたやらかしてしまいました(笑)

足の屈伸をし、しゃがんだ瞬間…ビリッ⁉︎

スキーウェアのお尻破れてしまったのです。

でもこの日は子どもたちの引率もあったので、泣く泣くその日1日そのまま滑りました。

息子と、同じグループのお母さんと、親しいお父さんには告白したのですが、同じグループの子どもたちも途中から気付いてたみたい(笑)

だってこんなんですもの

こんなおいらですが、今年もよろしくお願いいたします。