Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

まつりの後に

僕らの街に東北六魂祭がやって来た。我が家はパレード会場周辺の為、二日間交通規制。

何せ初めてのお祭りなので、色んなウワサが飛び交う。

ゴミがそこらじゅうに捨てられるとか、エアコンの室外機の上に乗られて壊されたとか、駅は人で溢れかえるとか。

あんまり良いウワサが聞こえて来なかった。

でも人で溢れかえった我が街は、二日間だけディズニーランドみたいと喜んでいたのはこどもたち(笑)

でも祭りが終わり何時もの静かな街に戻ってみると、あの二日間が夢のよう。

東北の復興のため、盛り上がった六魂祭。子どものたちが大きくなってから懐かしく思い出してくれたらいいなぁ。