Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

おめでとうとありがとう

産まれてすぐに、心臓に異常が見つかり救急車で大学病院に運ばれ、呼吸器と心電図を着けられて入院している君の姿を見た時は、こんな日を迎えられるとは正直思えなかった。

お兄ちゃんと比べると体も小さくて、すぐに熱を出し、いつまでも甘えん坊。

幼稚園の入園式では、泣いてお母さんから離れず(笑)

毎朝の通園バスでも、何度泣いて行きたくないと僕たちを困らせたことだろう。

そんな君が、立派な姿で幼稚園の修了証書を受け取る姿は、一段と輝いていた。

しかもこの一年は、精勤賞。

だけど君は最後まで、僕たち親に心配掛けたかったようで…卒園式前日の突然の腹痛、嘔吐。

何とか回復して出席した卒園式でもまさかの途中退場。それでも最後は笑顔で行進。

まだまだ寂しがりやで甘えん坊のRyoちゃん。

本当に卒園おめでとう。そしてあったかい思い出をありがとう!