Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ショック!

昨日は大変天気も良い解禁日となりましたが、皆様の釣果はいかがでしたでしょうか。わたくし休みが決まっていない仕事柄、毎年毎年溜息の数々、今年こそはと思いカレンダーと日々にらめっこの毎日でございます。

そんな中密かに愛車 さんばあでぃあす に釣り道具一式詰め込んでいつでも出撃できるよう企んでいたところ、今夜にでも詰め込もうと思っていた矢先、今朝はやく、さんばあのクラッチを踏んだ途端

「バキッ!」

クラッチのワイヤーがぶち切れた模様)

哀れさんばあ駐車場で立ち往生。ギアがバックに入ったまま動かないので、仕方なくモータース○○さんに電話するも

「今日はスバル休みなんだず」

ということで さんばあは引き取られ 今度会えるのはいつの日か 

わたくしの密かな企みが引き起こした悲劇なのでありましょうか・・・

つらいです(涙)