Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

御礼参り ふたたび

f:id:turikichipapa35:20220405132312j:image

今回はRyoの受験の御礼参りでふたたび亀岡文殊

 

 


f:id:turikichipapa35:20220405132319j:image

今回のお昼はRyoがスマホで検索したこちら。
f:id:turikichipapa35:20220405132334j:image

懐かしい味わい。ご馳走様でした。

 

天気も良いのでちょっぴり寄り道。


f:id:turikichipapa35:20220405132331j:image

思い出の安久津八幡(笑)

3年前、お兄ちゃんの御礼参りに本人不在でRyoと2人で行った時立ち寄り、色々あって喧嘩して帰ってきた場所(笑)

 

少し足を伸ばして

瓜割石庭公園へ

 

こちらは大正時代から平成22年まで高畠石の採石場として使われていた場所。


f:id:turikichipapa35:20220405132324j:image

 


f:id:turikichipapa35:20220405132315j:image


f:id:turikichipapa35:20220405132327j:image

一歩入れば異空間。不思議な感覚。

 

さぁいよいよ息子2人とも新生活。

少しでもコロナが治まって元の生活に戻れたら良いのになぁ。