Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

進水式

やりました。ついに進水式です。先日近くにある某沼に長男と行って来ました。

当日はかなり暑く、ポンプで空気を入れる時点で汗だく。

2人で水筒の水をがぶ飲みしてから進水しました。沼にはヘラブナ釣りのおっちゃんが3人ほどいましたが、じゃまにならないように出発。

その沼は底土が赤土で水もかなり赤茶けているのですが、あまり人がいないので静かに遊べる場所です。

でも沼や湖ってどこでもカヌーやっていいんですかね…一応禁止などの看板はなかったのですが…