Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

大っきくなったんだなぁ

懲りずにまたまたスキーです。

ボードには懲りたらしいShu。

水を得た魚のように滑りまくりました(笑)

最近は子どもたち二人とも剣道のスポ少が忙しく、なかなか野遊び出来ない我が家ですが、土地柄スキーは気軽に行けるので、この日も午後から出発。

とは言ってもスキーはお金がかかるんですよね(笑)

思い返してみると、Shuは幼稚園に入る前からスキーしてるので、キャリア8年!

その前からおいらの背中のベビーキャリアの中で寒い思いさせられ(笑)

今回改めてShuの滑りを見ていたら、昔のことが思い出され感慨深いものがありました。

一丁前になったもんだなぁ。

Ryoも今はこんな感じですが、アッという間に上達するんだろうなぁ。

うちにいると、まだまだ幼いところばかりが目に付く兄弟ですが、後何年、こうしておいらと出掛けてくれるんだろう。

息子たちの成長が嬉しい反面、寂しいバカ親です。

まだまだ父さんは君たちのこんな幼い笑顔が見たいんだけどなぁ。